元コンビニ商品開発しっしーのスイーツときどき添加物

元コンビニ商品開発のしっしーが食品ネタ(スイーツ、弁当、添加物)やブラック企業での体験談を書いていきます

MENU

【腹黒注意】人生やりたいことリスト100を作ってみた

f:id:yuichi44:20170606191218j:plain

どうも、このリストを作って性格悪いかもと思ったしっしーです。

嫌われる勇気で頑張ります。

 

 

これを作るとそのやりたいことがかないやすかったりするという噂も聞いたことがあります。

 

意外と途中で煮詰まったりしましたが、意外と100個ありました。

 

そんなしっしーの腹黒やりたいことリスト公開!

 

1  ロマネ・コンティを飲む
2  日本一周する
3  世界一周する
4  堀江貴文さんと対談
5  堀江貴文イノベーション大学校に入る
6  クラウドファンディングに挑戦する
7  引き締まった体に絞る
8  M1グランプリ(またはR1)に出場する
9  年収1000万
10 東京に住む
11 テレビ出演
12 書籍を出す
13 フランスで本場のワインを飲む
14 彼女を作る
15 結婚する
16 スカイダイビング
17 日本全国立ち飲み屋制覇
18 立ち飲み屋開業
19 今(27歳)から友達1000人作る
20 女の子100人と遊ぶ
21 菊地亜美とデートする
22 峯岸みなみとデートする
23 英語が話せるようになる
24 セミナーを開く
25 ブログで食えるようになる
26 石垣島に住む
28 銀座久兵衛で寿司を食う
29 しっしーさんのおかげで人生変わりましたと言われる
30 広島でコワーキングスペース開業
31 広島を盛り上げたい
32 YouTubeに参入する
34 ミニマリストになる
35 お金持ちになって散々馬鹿にしてきた人を鼻で笑う
36 世界の料理を食べ尽くしたい
37 パクチーが食べれるようになりたい
38 法人化して株式会社を立ち上げる
39 母校で講演する
40 絵が上手くなる
41 フォトショップマスターになる
42 大勢の前で弾き語りしたい
43 歌うまくなりたい
44 料理がもっとうまくなりたい
45 他人の目を気にせず生きる
46 ブラック企業で苦しむ人の相談役になりたい
47 起業する
48 合コンで「会社やってます」とすました顔で言う
49 本を1000冊読む
50 言いたいことは言う
51 人間ドッグをちゃんと受ける
52 フリーランスとして食っていけるようになる
53 民泊だけで点々と暮らしてみる
54 野宿する
55 アンコールワットを拝む
56 アメリカでハンバーガーにかぶりつく
57 フライデーに撮られる
58 お酒を醸造する
59 富士山登頂
60 情熱大陸に出演
61 人見知りを克服する
62 一生会わないと思った人に会いに行く
63 海外に友達を作る
64 47都道府県に全て友達を作る
65 肛門が痒いのを治す
66 雑誌の取材を受ける
68 合コンでお持ち帰りする
67 不動産投資する
68 バズる
69 ブログ50万PV達成
70 星野リゾートに宿泊
71 ウユニ湖に行く
72 ガンジス川で水浴び
73 ストレスフリーで生きる
74 フルマラソン4時間切る
75 トライアスロン出場
76 美味しいお店を探求し続ける
77 不労所得月収10万円達成する
78 ルイボスティーを飲み続ける
79 バラエティ番組出演
80 菊地亜美と付き合う
81 マスターズに出場する
82 メルマガを発行する
83 noteを発行する
84 株主優待を受ける
85 本音で生きる
86 結婚式の友人代表で挨拶する
87 ワインソムリエの資格を取る
88 カフェ経営
89 なんでもチャレンジしてみる
90 好きなことしかしない
91 無人島で自給自足してみる
92 ミラーレス一眼購入
93 沖縄の民宿でラフテー食べながら泡盛飲む
94 友達とたくさん遊ぶ
95 街で「しっしーさんですよね?」と声をかけられる
96 東南アジアで暮らしてみる
97 地元の高野りんごとコラボした事業を興す
98 ヒカキンTV出演
99 週末断食する
100毎日笑顔でいる
 
意外とやりたいこといっぱいあった。
と思いながらゲストハウスのエントランスで記事を書きました。