元コンビニ商品開発しっしーのスイーツときどき添加物

元コンビニ商品開発のしっしーが食品ネタ(スイーツ、弁当、添加物)やブラック企業での体験談を書いていきます

MENU

少しうんこ漏らしてたけど、おならで突き通したあの夏

小学生の頃のしっしーはとにかくうんこ漏らし魔でした。

過去の記事にも書いたうんこ漏らした話があるが、今回の話は少しマイルドなうんこ漏らした話。

 

www.sissy44.com

 

うんこ漏らしの原点

これも小学校の時の話だが、実は前回のうんこ漏らした話より過去の話である。

それは小学校1年生の時の話である。
これが俺のうんこ漏らしの原点かもしれない。

f:id:yuichi44:20170526144510p:plain

ちなみに余談だが、両親によるとしっしーは睡眠時のおねしょやおもらしは一度もしたことないという。
その代わり、目が覚めている時に漏らすのが定番になったらしいのだ。
幼児の頃は、テレビの裏に隠れてうんこしていたようだ。しかも毎回。

テレビの裏がうんこまみれ。

 

小学校あの夏の出来事

そんなしっしーもトイレでうんこができるようになり、小学校へ入学した。
そんなある日、登校中にうんこがしたくなったしっしーはパンツに少しだけ出して難を逃れ残りを学校のトイレでなんとか出すという荒技をしていた。

 

これがまずかった。
朝のホームルームに入ると、なんか少しだけくさい気がする。
と同級生や先生が騒ぎ始めました。

 

うんこの匂いがかすかにするけど、どうなのかな?
と言ったレベルのうんこ臭。
まあこれは微妙にタチが悪いですね。

 

ちなみに匂いの根源はすぐにしっしーだとバレました。

そんな僕は得意の言い訳をしました。

f:id:yuichi44:20170511155718p:plain

「おならしちゃった」

仮におならだとしてずっと匂いが続くのはおかしな話である。
常におならをし続けている状態である。

みんなも気づいていただろうが、小学1年生なりに気を使っていたのであろう。

というわけで、臭くない?と言われたら「おならだよ」と1日中いい続けました。
50回は言った気がします。

 

うんこバレてた

そして夕方のホームルーム、担任の先生がこう切り出しました。

「みんなも何か困ったことがあったら先生に言ってね。おもらししたとか」

クラスのみんながクスクス笑っていたのでこう言いました。

f:id:yuichi44:20170511155426p:plain

「おならだよ」

伝説が生まれた瞬間である。