元コンビニ商品開発しっしーのスイーツときどき添加物

元コンビニ商品開発のしっしーが食品ネタ(スイーツ、弁当、添加物)やブラック企業での体験談を書いていきます

MENU

HSP改善に〜タイプ別で飲めるストレスサプリ

f:id:yuichi44:20170803161448p:plain

どうもちょっとしたことでストレスを感じてしまうフリーライターしっしーです。

最近も色々と精神にくる出来事が目白押しだったので疲れ気味です。
ちなみに僕はHSPという特異な性質を持っています。

 日本人の5人に1人はHSPと言われています。
HSPとは「敏感で繊細な感性を持つ人」で人が感じない匂いを感じたりちょっとした仕草で人の心を読めたりしてしまいます。
とにかく敏感すぎるのでストレスが溜まりやすいです。
最近落ち込んだりしていたらたまたま面白いサプリがありました。
HSPの人におすすめできるのではないかと思いましたので、HSPの特徴やサプリについてお話していきたいと思います。

 

敏感すぎる HSPの人達

f:id:yuichi44:20170629155311p:plain
敏感すぎる性質を持った人はどんな特徴を持っているのか気になりますよね。
そこでHSPの人の特徴をまとめてみました。
・落ち込んだ人を見て自分も落ち込む
・何度も確認してしまう(家の鍵や火の元など)
・上司などから頼みごとをされると混乱する
・人ごみにいると急激に疲れる
・一度にたくさん頼みごとされるとパニックになる
・現実逃避で空想にふけることが多い
・ちょっとしたことでびっくりする
人に見られていると極度に緊張して落ち着かない
・光や音、匂いに敏感
・集団で作業するのが苦手

意外と当てはまった人も多いのではないでしょうか?
多く当てはまった人はHSPかもしれません。
ちなみに HSPは病気でも障害でもなんでもありません。
その人が持って生まれた感性なのです。
ですから治すこともできないのです。

 

HSPは生きづらい

f:id:yuichi44:20170615181028p:plain


しっしーは社会人をしていて非常にストレスを抱えることが多かったです。
普通の人はストレスにならないようなこともストレスとして襲いかかってくるのです。
・デスクで仕事するのが苦痛
デスク仕事は目の前や隣に人がいます。
当たり前のことですが自分には非常に苦痛な行為でした。
毎朝会社に行ってデスクに座るのが苦痛だったので何度もトイレに行って一人の時間を作っていました。

・トイレに入るのがしんどい
匂いに敏感すぎたのでどんなに綺麗なトイレに入るときも気持ち悪くなります。
会社のトイレが汚かったのでものすごいストレスでした。
しかも、デスクが嫌でトイレ行くけど匂いでさらにストレスみたいな二重苦でした。

・上司の目が気になって仕事が手につかない
とにかく上司に見られているという被害妄想があって仕事が手につきませんでした。
しかも、上司が常に監視していたのでさらに仕事の効率は落ちていきます。

 

ストレスタイプ別に選べるサプリがあった

f:id:yuichi44:20170803162008p:plain


HSPの人が抱えるストレスをタイプ別にしたサプリメントがありました。
JJJフレンドシリーズのサプリメントです。
このサプイメントには3つの種類があります。

癒されたいあなたに

f:id:yuichi44:20170803162208p:plain
・なんだか夜が不安
・しっかり休めずすっきりとした朝を迎えられない
・常に頑張りすぎてしまう
こちらはビタミンDが配合されており落ち込みや停滞をサポートする栄養素となっています。
またマグネシウムも入っていてスムーズな睡眠の手助けをしてくれます。
ストレスが多いほどマグネシウムを消費するのでマグネシウムは大切な栄養素です。

サプリを試してみる

 

活き活きと過ごしたいあなたに

f:id:yuichi44:20170803163004p:plain
・ハードな毎日を過ごしている
・大きなプレッシャーがかかっている
・大きな仕事が控えている
こちらはビタミンB1やB6などを配合しておりエネルギー生産には欠かせない栄養素です。
また亜鉛も配合されておりこれが不足するとストレスに対抗する力が弱まります。
会社で大きなストレスを抱えている人にはおすすめです。

サプリを試してみる


現代社会に立ち向かうあなたに

f:id:yuichi44:20170803163050p:plain
・最近活力が落ちてしまった気がする
・疲れのサイン・アラートを感じる
・ため息が多い
こちらはビタミンCやビタミンEを配合しており、ストレスにより消費されやすいビタミンなので積極的に摂取する必要があります。
特にビタミンEは吸収されにくいビタミンなのでサプリメントは大きな役割を果たしてくれます。

サプリを試してみる

 

この3種類があります。
これはHSPの人が抱えるストレスにぴったりのものがありますね。
自分は二つ目の「活き活きと過ごしたいあなたに」がおすすめですね。

 

社会で消耗しているHSPの人におすすめ

f:id:yuichi44:20170803163407p:plain
HSPの人にとって現代社会は非常に生きづらいです。
治療法はないと言われているHSPですが、

その性質から受けてしまうストレスを軽減する方法はあります。
特に忙しくてストレス解消する時間すらないという人にはサプリメントはおすすめです。

 

今だけ特別67%OFFで購入可能

f:id:yuichi44:20170803163629p:plain


現在キャンペーン中で特別モニターコースが980円で購入できます。
通常価格2980円から67%OFFなのでかなりお得な内容となっています。
1日あたり32円でストレスをサポートしてくれるのでお試して買ってみるといいと思います。
しかも全国送料無料でお届け日の変更も可能です。
また3回目のお受け取り後はいつでも解約可能ですので合わないと思ったらすぐに解約できます。

 

簡単注文で面倒な入力不要

f:id:yuichi44:20170803163840p:plain
こちらのサプリを注文する際に面倒な名前や住所の入力はいりません。
上の画像のようにAmazonの会員であればボタン一つで注文できてしまいます。
気になった人はお得な今を逃さずに試してみるべきです。

詳細はこちらから↓

今だけ67%OFF980円でサプリを試してみる