ハーブティーでほっこりやで。さなぎハーブでハーブ診断したよ




 

どうもハーブティーが美味しく感じてきたしっしーです。

田舎フリーランス養成講座9期の同期にさなぎハーブというハーブ屋さんをしている人がいます。

さなぎハーブ|手作りハーブで緑豊かなライフスタイルを。

ニックネームはハーブさんです(そのまんま)

授業中にハーブアロマを焚いてくれてちょーいい匂いがします。
f:id:yuichi44:20170617165338j:plain f:id:yuichi44:20170617165335j:plain
そんなハーブさんが講座の期間中にハーブ診断をしてその結果を元にオリジナルでハーブをブレンドしてくれるという胸熱なキャンペーンをしてくれています。

ハーブ診断の内容

・ハーブ診断(診断テスト&カウンセリング)
・診断中にオススメハーブティー1杯
・オリジナルブレンドのハーブティー5パック
といった感じなんですが、キャンペーン今だけ500円とのこと。
安すぎいぃ!
6月後半までの期間限定らしいので千葉(金谷)にお越しの際はまるもに寄ってみたらいいかもしれませんね。
とうわけでハーブ診断を受けてみることにしました。

診断開始

まずは心の状態を見るために簡単な診断テストをしました。
まずはハーブさんが淹れてくれたハーブティーでほっこり。
診断では4つの心の柱を見て、柱のバランスが良くなるようなハーブのブレンドをしてくれます。
診断の後は好みのハーブだったり、心の状態をカウンセリングしてくれます。
f:id:yuichi44:20170617165327j:plain
ハーブさんがふぐのTシャツを着ています。
診断が終了したら翌日にハーブさんがブレンドしたハープティーセットが頂けます。
ハーブさんが丹精込めてブレンドしてくれていました。
f:id:yuichi44:20170617165301j:plain
いやぁ〜最高のサービスですね。

さなぎハーブはハーブ商品が豊富

ハーブさんが運営する【さなぎハーブ】では、ハーブのクッキーからハーブを独自にブレンドした保湿クリームまで販売されています。
これはハーブ好きにはたまらないサービスですな。
お問い合わせののちにカウンセリングでお客様に合わせたハーブの商品を提案してくれるようです。
仕事に疲れたり、リラックスしたいときに利用してみてはいかがですか?
ルイボスティー信者のしっしーはハーブティー信者に変わってしまいそうです。
自分に合わせたハーブ商品をオーダーメイドで作ってくれるさなぎハーブのお問い合わせはこちらから↓




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です